2017年12月08日

あおぞら園講演会

こんにちは。STの西森です😀

12月7日(木)明石市立あおぞら園にて、 


保護者向けの講演会を行いました。

お忙しい中約30名の保護者の方が

参加してくださいました。

テ-マは言語聴覚士と言語療法についてです。

私がいつもどの様な思いや考えで

療育を行い、子どもや保護者に何を

伝えているのかを、参加された方々に

少しでも伝わっていたらいいなぁと思います。

参加してくださった保護者の方々、

機会を与えてくださったあおぞら園に

感謝いたします。


posted by STスタッフ at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

明石ゆらんこクラブ

こんにちは😃

言語聴覚士の西森です。

これから私達がいつも療育をしている場所を

紹介していければと思っています。

本日は明石ゆらんこクラブの個別療育室です。

個別療育を行なったり、小集団で学習に

取り組んだりしています。


91D0D25A-417B-4E66-960C-EC8DE02890FE.jpeg

posted by STスタッフ at 12:10| Comment(0) | 小児STの活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

地域療育部門のブログを開始しました。

ここでは、小児言語聴覚士の活動を紹介します。
posted by STスタッフ at 11:21| Comment(0) | 小児STの活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする